まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2015 東京オートサロン #9 in幕張メッセ 

2015-01-23 | ポートレート
昨日の続きです















































撮影させていただき ありがとございました



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 東京オートサロン... | トップ | 2015 東京オートサロン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2015-01-23 04:04:53
おはようございます☆

タイプの異なるモデルさん♪これは撮影に行ってて楽しいでしょうねー(笑)
フィルムカメラの時代ならこうは行きません。
返信する
Unknown (Luxio)
2015-01-23 06:36:37
おはようございます。
写真を目にしたら、
モデルさんに因んだルックスの
個性を求められたお気持ちが伺えます。
村に応援
返信する
Unknown (Futchan)
2015-01-23 06:55:34
おはよう!

雑誌を持ってるOL風の方が
イイですね。
スッキリとした仕事ができそう。
返信する
Unknown (姫子)
2015-01-23 07:48:03
モデルさんの服装に
思わずさむっ!って思うのは
年のせいでしょうかね
いつも 美しいモデルさんたちばかりですね
返信する
Unknown (こた母)
2015-01-23 11:11:09
うひゃ~、カッコいい~。
それに、ナイスバディですね♪
何気に、ぴしっ!とキメた、スーツ姿の女性に
惹かれました。 凸
返信する
こんばんは (41793310)
2015-01-23 21:48:14
大口径レンズのボケ味が素敵ですね。
1枚目、動きの中の一瞬を切り取っていてさすがです!
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事