まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐡道2018.4 #4 ~ 海士有木(あまありき)駅 ダッシュ ~

2018-04-14 | 鉄写同好会
上総三又(かずさみつまた)駅から乗車し 次の海士有木(あまありき)駅で降りた いっくん


列車は 五井(ごい)方面へ出発しました

何を思ったか 走り出しました











ホームの端で手を振りました( 車掌さんも手を振ってくださいました )











その後 用心深く線路を確認してから 一気に渡り










向こうのホームのベンチまで行き 座るのかとカメラを構えて待ちましたが座らず 戻り

用心深く左右確認









またまた 一気に駆けて

目にゴミが入ったようですが そのまま元気に駆けて











来ました



この後 西広公園へ行きましたが 菜の花は終わっていました

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ なんちゃって 月見に ... | トップ | 2018.4 成田空港 #... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2018-04-14 01:59:04
素敵な写真と面白い内容ですね~
用心深いのは、いいことですね。
無邪気なまま大きくなって欲しい(笑)
Unknown (siawasekun)
2018-04-14 03:55:01
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

眺めて、とても心が癒されました。
ありがとうございました。

自由気ままに、好きなこと・ブログ関係ができるのは、とても良いですね。
応援ポチ。
Unknown (こた母)
2018-04-14 09:43:19
いっくん、元気ですね~。
うんうん、線路を渡る時は、用心深く。
お母さんたちの言いつけを、ちゃんと守ってますね。
いっくん、エライです♪
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-04-14 17:56:04
こんにちは。
孫ちゃんの子守りですか?
可愛いな〜

将来、カメラマン?電車の運転手さん?
なりそうだな〜
こんばんは (41793310)
2018-04-14 21:50:38
海士有木、皆さんとの思い出の場所ですね!
いっくん、元気一杯!
どんどん大きくなっている感じですね。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-04-14 22:40:51
ああ、海土有木駅ですね。^±^ノ
子供の国に、行ったことがあります。
海土有木が最寄り駅と思いますが。^±^;
こちらは千葉駅から京成バスで来ました。
あそこにはローラースケート場があったなあ。^±^ノ
大きな池もありますよね。

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事