まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2021.1 千葉ポートパーク付近 #3 ~コラボ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」~ by空倶楽部

2021-01-19 | 鉄写同好会
今日は1月19日 9の付く日は空倶楽部の日

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね


1月9日7:15 ポートパーク付近 朝の散歩にて


全4枚 コラボ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」











7:15









反対側

7:23











7:23



カテゴリーは 『 鉄写同好会 』 に入れます

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.1 千葉ポートパ... | トップ | 2021.1 千葉ポートパ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2021-01-24 02:12:30
モノレールの空ですね。^±^ノ
アニメもかわいいですねえ。^±^ノ
空も天気できれいです。
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事