まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ ニコニコ超会議2 その18 ~ 鉄道むすめ4

2013-07-18 | 鉄写同好会
昨日の続きです



























今日で全13人の鉄道むすめさんを紹介しました

各社制服 レストラン制服等を着たむすめさん達

ポスターぐらいの大きさの紙に描かれてあったものを撮影しました

鉄道むすめ は 今日が最終回です

( ニコニコ超会議2は 在庫がありますので また後日アップする予定です ^^ )



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ ニコニコ超会議2 その... | トップ | 2013夏の小湊鐵道 その... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-07-18 00:42:59
鉄道むすめって13人いるのですか
みんな 可愛いかったですね♪
門田さくらちゃん なんか可愛いミニパトのお姉さんって感じがしますね
可愛い 鉄道むすめさんの紹介ありがとうございました
返信する
いかん (上総)
2013-07-18 00:45:14
かわいい。
3Dより2Dに萌えてしまう。
返信する
Unknown (由乃)
2013-07-18 07:27:56

どの鉄道娘達
可愛くて~~
こんな可愛い制服に身を包み
働く娘さん、アイドルみたいw
返信する
Unknown (Luxio)
2013-07-18 08:01:43
おはようございます。
鉄道むすめが13人いらっしゃるとは、
それに驚いている私です^^;
村に応援
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-07-18 08:07:04
ああ、かわいいキャラクターですね。^±^
鉄道むすめ・・・。
何かで聞いたこともあるのですが・・・。
たぶん、ケーブルテレビのアニメチャンネルの告知でやってたのかも。^±^
返信する
Unknown (Futchan)
2013-07-18 10:32:38
おはよう!

どれもこれもいいなー!
こんな風にモデル撮影ができたら
最高でしょうね。
返信する
Unknown (小太郎)
2013-07-18 23:20:04
今日も、可愛いですねぇ。
可愛い子ばっかりで、おいちゃんは
理由もなく困っています☆
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事