まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ ちばYOSAKOI 千葉みなと会場 #3 ~ 

2017-10-05 | ポートレート
昨日の続きです

ちばYOSAKOI 2017

9月30日 千葉みなと桟橋にて
































































































カッコいい!!



撮影させていただき ありがとうございました

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ ちばYOSAKOI 千... | トップ | ~ ちばYOSAKOI 千... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-10-05 04:07:58
おはようございます。

こちらはよさこい祭は三月にあります。

青空の下でのよさこい祭‥
後ろ姿がかっこいいですね〜
躍動感が伝わってきます。
一緒に踊りたくなりませんか?
返信する
Unknown (tsukey)
2017-10-05 04:27:13
逆光で撮影されましたか・・・
また、それがいい雰囲気が出て
ますね~(^^)
阿波踊り風の衣装、いいですね~
撮影、楽しいでしょ・・・・
返信する
Unknown (こた母)
2017-10-05 08:53:34
踊りもカッコいいけど、
お写真が素晴らしすぎる~!
ほんと、お上手ですね!
踊り子さんたちも、喜ばれてると思います♪
返信する
Unknown (笑子)
2017-10-05 15:03:04
着物って着て歩くだけでも
大変なのに
すごい舞いですよね!!!

そして!!
お写真がキレッキレですね\(^o^)/
素晴らしい☆
返信する
Unknown (chacha ○)
2017-10-05 20:00:53
こちらは、大人な感じ。
美しいです。
返信する
Unknown (由乃)
2017-10-05 21:10:49
こんばんは
さすがまこちゃん
いつも素晴らしいお写真を撮ってらして
尊敬します~~
返信する
Unknown (サイモン)
2017-10-05 22:03:46
こんばんわ☆

まこちゃんさんの撮影技術♪
和製デヴィッド・ハミルトンです♪

高知が発祥のよさこい♪
阿波おどりも佐渡おけさも飲み込んじゃったみたいです♪
見事に全国制覇へ!

土佐錦魚は、こうは行かず苦しいです(笑)
返信する
こんばんは (41793310)
2017-10-05 22:07:08
逆光や斜光を実に上手く活かして、印象的に仕上げていますね!
なかなかこのようには撮れないです。。
素晴らしい!!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-10-05 23:06:46
秋まつりですね。^±^ノ
よさこいでしょうか。^±^
「走れ歌謡曲」でパーソナリティをつとめていました井上由美子さんは参加されましたでしょうか。
毎年出ているらしいです。^±^
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事