まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2021.4 千葉ポートパーク付近 #1 ~ 貨物船 と 空 ~ by空倶楽部

2021-04-19 | 空倶楽部
今日は4月19日 9の付く日は空倶楽部の日

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね


4月16日 久しぶりに朝の散歩 

スマホ撮影です

6:12 前方に 貨物船停泊中









7:02 散歩の帰り 

赤さび色が魅力的



癒されました


仕事は 一段落

まだまだ忙しいですが 体を大事にし ひとつひとつ こなしていきたいと思います


ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.3 千葉ポートパ... | トップ | 2021.4 千葉ポートパ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-04-20 09:05:39
スマホですか!
こんなに綺麗に撮れるんですね~。
空が、澄んだ青ですね~。
素敵です♪
返信する
Unknown (もか)
2021-04-21 10:28:29
♬~おはようございます~♬
同じ船を見たんですね。
スマホでもとってもきれいに写されていますね。
返信する
こんばんは (41793310)
2021-04-22 22:27:26
とてもクリアで美しい仕上がりですね!
これでスマホとは驚きです。
構図もさすが!
赤錆びた船体が却って美しく感じられますね!
返信する
Unknown (サイモン(simon777_))
2021-04-27 21:22:58
幻影空間よりこんばんは☆
錨のオブジェ。遥か昔に出掛けた寒い海外の地を思い出しました。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事