まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ 上総いちはら国府祭り  #6 ~

2017-11-01 | ポートレート
10月1日

千葉県市原市 上総いちはら国府まつり(最終回)











撮影させていただき ありがとうございました



昨日 小湊鐡道フォトコン ギリギリでしたが (;^_^A 応募してきました

風邪気味です

アップだけでも と思っていますが ブログ 2~3日 休むかもしれません

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.10 羽田空港 ... | トップ | ~ ポートパークの猫さん ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-11-01 09:23:10
うひょ~!
なんて綺麗な色~。
青空と衣装と旗と、色のバランスが最高で~す。
ほんと、お上手すぎて、言葉にならない~。
構図も最高♪
風邪、お大事になさってくださいね。
Unknown (tsukey)
2017-11-01 19:19:24
人数が多くて素敵ですね~
正面からのジャンプ撮影・・・
迫力満点です(^^)
私も風邪が全然よくなりません。
おまけに歯医者通いです(^^;)
Unknown (Futchan)
2017-11-01 20:25:00
こんばんは
僕は何とか先週金曜日に投函しました。
里山号とすーちゃんの写真です。

2枚とも踊る方がとても際立ってます。
明るく軽やかに仕上がってますね。

お体お大事に!

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事