ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

春らしい一日だったワン

2015-04-11 | 日記
 昨日は一日中雨で散歩にも行けなかったワン、悲しかったな~今日は晴れて
春らしく気持ちいい一日、僕もお庭に出て遊んだよ~門の外も気になるんだよね~

   

 花ニラも満開、まとまって咲くと存在感ありますね、野生っぽくて好きな花です
   

 冬越したキンギョソウの花がもうすぐ咲きます、よく頑張ったね
  

 フラワーアレンジ教室のレッスンでの作品、星形のフランネルフラワーが
可愛いね

 

 夜になって少し肌寒かったので、私がひざ掛けをしようとすると、すかさず横取りするワン子

 どうしてそんなに反応するのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿