ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

僕のおもちゃ、絶対渡さんワン

2015-04-09 | 日記
 我が家のワン子は所有欲が強いな~私が近づくと、がるう~がるうと唸っています、そこが
可愛くもありです



 明日は孫の小学校入学式、お祝いにフラワーアレンジを作りました、
喜んでもらえるかな?

  

 ハーブの一種、チャイブの苗が園芸店に売ってあるのを見つけて1株購入、
ネギの仲間で、バラの株付近に植えると虫よけになるみたいだし、食用も可だそうなので育ててみたいと思います

 

 お庭も緑が多くなって、お花も咲き始め癒しの空間になりつつありますね、
バラの株にも小さな蕾が付き始めているので、これからが楽しみです

   

 越冬したローダンセマムの株に可愛い薄桃色の花が咲き始めています、
よく頑張ったね

  

 今夜のワン子、お利口ちゃんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿