ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

雪の散歩道

2014-02-09 | 日記
今日は道路の雪は溶けていましたが、日蔭などにはまだ雪が残り、
ワン子も普段の散歩とはちょっと様子が違うとわかったかな?

 

溶けかけの雪だるまを見つけ、何やら怪しいと思ったのか近づいて
臭いを嗅いでました~大きい白犬と思ったのかな?

  

雪の景色、綺麗ですね

散歩のときは雪の上を歩いても平気みたい 

雪の重みで竹が折れていました~

雪のせいで家の外はモノトーンに近い世界だけど、玄関の中は華やいでいます!
  

サイネリアの蕾も次々と開花してますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿