ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

また銀世界ですね

2014-02-14 | 日記
今朝起きてみると、銀世界が広がっていました~ 

今回は道路の雪が早く溶けたので、車で外出でき助かりました

アルバムを整理していたら1代目ワン子の写真が出てきて懐かしくなりました、27年前の写真です
同じシーズ犬ですが、毛色はゴールドで光沢が違いますね

 

雪の日はワン子の散歩は中止、ごめんね~ 

父の好物、鯖のふりかけ(ご飯のお友)を作り父の所へ持っていきました、
父は血液検査で栄養失調気味だと言われたそうで、少しでも食事量を増やしてほしいのですが、
マンションの食事はあまり食べませんね、それでも92歳で自力で歩いて外出できるだけでも
すごいなと思っています


寒い日が続くので造花でリースを作ったりして過ごしています、早く暖かくなって
庭仕事したいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿