ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ジャンプ得意だわんⅡ

2016-01-18 | 日記
 今日のジャンプは大きいぞ~ただ連続ジャンプは疲れるんだワン


 昨日は朝方の雨で路面が濡れていたので、レインコートを着て散歩したワン、
散歩途中で猫ちゃんにも出会ったけど崖の上に登って行ったよ、名残惜しそうに見送るワン子です

  
  

 昨日は日差しもあったので、ワン子は陽だまりで爆睡していました
  
 
 
 オリヅルランの可愛い白い花が咲いています、室内温度が開花に
適温なのでしょうね。ハーデンベルギアの花も長く咲いていますよ

  
 

 今日は、昨夜から強風が吹いて凍えるような寒さだったけど、フラワーアレンジのレッスンが
あったので岡山市内まで出かけて来ました、作品は春の息吹を感じさせるテーマでしたので
寒さを忘れて熱中できました~

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿