ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

閉じ込められたワン

2015-12-19 | 日記
 今日は坊やが遊びに来てくれましたが、ワン子は水を飲みにハウスへ入った時に
いたずら坊やに閉じ込められて悲しそうにしてました~それでも2人は仲良しだね

  

 坊やがいる間はワン子もハイテンションですが、坊やたちが帰った後は
グータラなワン子に戻っていました

   

 私は昨夜からリース作りに熱中、白い紫陽花の花びら(造花)リースです、
上品に仕上がりました

  

 最低気温が氷点下になる日が続いて、夏の植物インパチェンスなどがダメに
なりました、暖冬だったので最近まで花が咲いていたのですが残念です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿