ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

寒波襲来しましたね

2015-12-18 | 日記
 昨日、今日と今冬一番の寒波が襲来し、寒さに弱い庭の植物たちを
室内に取り込みましが家の中はジャングル状態、もう少し整理しないといけませんね

   

 今日は同じ団地内のガーデニング好きのお宅にお邪魔しました、
フラワーアレンジ(アート)も素敵でとても刺激になりました、創作意欲に火が付きそうです

  

  

 今朝は霜が降りて路傍の植物も萎れてました~ワン子は散歩の時は寒さ知らず
で元気ですが、お供の私は寒くて早くお家に帰りたい気分、我慢してます

   
  
 散歩の後は、暖かいコタツが好きなワン子です
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンボン)
2015-12-19 08:29:48
散歩の為なら、寒さに立ち向かう可愛いわんこですね。画像の犬ぬいぐるみが、一番のお気に入り?前回の唸り声は、気合いを入れているのかな?と思いました。
返信する
遊んでいるんだワン (もっくんの母)
2015-12-19 21:14:43
何故かわかりませんが、ワン子は私と遊んでいるとき、おもちゃを取られまいとして唸り出します、それでも私にかまってほしいので矛盾していますよね
返信する

コメントを投稿