ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

犬用ブラシに狂っちゃたよ~

2013-06-26 | 日記
昨晩、ワン子のしっぽをブラッシングしようと思い、ブラシを出したらワン子が狂い出しました~
櫛(クシ)の部分を噛み噛み、でも痛い~ブラシを振り回しハードな動きを繰り返し
ブラシと格闘中、目つきが変だよ~
ブラシ押さえ込み~
夢中すぎておしり無防備~
かなり疲れてきてます~
ついにブラシを放りだしました~ブラシは持つ部分がボロボロ、結局ブラッシング出来なかったね
ぼく、もう疲れちゃったよ、ダウン
グレー色のモールで作った可愛いクマちゃん登場、最初はグレーの犬を作ろうしたんだけどね~
今日は朝から大雨だったので庭作業は出来ずじまい、雨が多いと多肉植物はとっても元気で~す
バラの花に水滴がついて、宝石のようにキラキラしてます
雨の中でも目を引く黄色のダリア、黄色は元気が出る色ですね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぴ)
2013-06-27 15:11:44
ブラシ、すっかりおもちゃになってしまいましたね・・・・。
うちはダックスを飼ってるんですが、おもちゃんなんて、すぐぼろぼろですよ~。ブラシは怖がって近づかないけど^^
遊んだあとのおもちゃがべちゃべちゃになってくさくなるので、デンタルウォッシュを使っています。
ペットくすりというサイトで買ってるんですが、水に混ぜるだけなので、普段使いにもいいですよ!
ブラッシングにはオーガニックのにおいをおさえるシャンプーを使っています。
これは安心だし、お気に入りでリピしています。
返信する

コメントを投稿