ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

二人は同じレベル?

2013-06-27 | 日記
今日は赤ちゃんが遊びに来てくれました、赤ちゃんの成長はめざましく、ワン子のレベルに追いついています
赤ちゃんとワン子とも体重は7キロで同じだよ
二人(一人と一匹)ともおもちゃで遊ぶのも同じだね
立っちはワン子だけ、赤ちゃんはまだ無理、そのうち追いつかれるけどね~
甘えん坊のところは赤ちゃん以上かも
まだぼくの方がお兄ちゃんだよ!
夏の花、ポーチュラカの花が咲き出しました!色々な花色があり、暑さ負けず綺麗な花を咲かせる優れもので~す
ヘチマ(黄色)とヒョウタン(白色)の花も勢いがありますね
バラも綺麗な花を咲かせてくれています雨が多いので庭は緑、緑してます、癒しの緑です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿