ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

今日もリース作り

2013-11-27 | 日記
近くの園芸店にリースに適した針葉樹の枝が売っていたので、買って帰りすぐにリースを作りました、これは父用にしようかなと思っています

松ぼっくりをメインにした小さいリースも作成

さすがにリース作りは満足しましたね

同じ園芸店でシクラメンフェアをやっていて、色々な種類のシクラメンが売られていました、目移りして悩みましたが赤色でフリンジのあるシクラメンを購入

">ワン子は寒くなってきたので、ソファーの上で丸まっています、そろそろ炬燵が必要です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿