ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

冬の優れもの葉ボタン

2013-11-29 | 日記
寒さに強く長持ちする葉ボタン、最近は色々な品種があってお花感覚で寄せ植えもできます、私もお正月をイメージして寄せ植えを作りました

専門学校の卒業制作で葉ボタンを育てた頃が懐かしいです

8月に播種して12月頃に綺麗に色付いてきました

この葉ボタンを使って、ペガサスの壁画を制作、大変だったけど楽しい学生生活でした

寒がりのワン子は、最近お出迎えをさぼりがちですが、今日はまじめに出てきてくれました

夕食はドッグフード定食を食べた後に、カブの蒸したものとお芋をサイコロ状に切ってあげていますが、喜んで食べています

食べるときは目つきが真剣で~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿