ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

クマさんとお相撲したワン

2015-08-11 | 日記
 最近のワン子は、日中はぐったりしていることが多いのですが、
時たま元気になって、ぬいぐるみやボールで遊んでいます、今日は久しぶりにクマの
ぬいぐるみと格闘してました、クマさんとお相撲とってるみたいだね




 先日の日曜日は、坊やの家族と岡山の娘の家へ行き過ごしました、
坊やはお姉ちゃんたちと一緒にプール遊びをしたりして大喜びしてましたよ、
ワン子は一人お留守番、帰宅した時ちょっと寂しそうでした、ごめんね

  

 散歩の時、時々猫ちゃんと出会います、ワン子は興味津々で
近づいていきますが相手にしてもらえず寂しそう

  
 
 

 今日はフラワーアレンジのレッスンでプリザーブドフラワー(バラの花)を
使ってブーケを作りました、淡いグリーンの色が涼しそうです

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿