ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

雨の一日だワン

2015-08-13 | 日記
 昨夜から雨が降りだし、今朝はちょっと小止みになったので急いで散歩へ
行ってきました、雨のお蔭で気温が下がり散歩も暑くなくて楽勝でした~
昨日は岡山のお姉ちゃんたちが遊びに来てくれワン子も大興奮したので、
ちょっと疲れたのかな?今朝のワン子はくたびれポーズでした~

 
 昨夜のワン子、面白い格好で寝ていましたよ、ときどき夢を見ているみたいで
寝ながらキュンキュンと鳴いたりしてます、どんな夢見ているのでしょう?

 

 お昼前に坊やが遊びに来てくれて、ワン子も元気復活、坊やのパワーに
負けじと張り切っていました~最近の坊やはけっこうハードな動きをするので
足キックされたりするとワン子の怒りが爆発することもありますね~
(ワン子も一応我慢しているみたいですが)

  
 
 雨の中でもポーチュラカの花が元気に咲いて綺麗です、オレンジ色の
ハイビスカスも緑の中で引きったっています

  

 ブーゲンビレア、鉢植えなのでよく水切れをおこしていますが
今日は雨なので元気にピンク色の花を咲かせています

  

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿