ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

濡れネズミみたいだワン

2014-11-01 | 日記
 今日は雨が降ったり止んだりの一日でした、お昼頃に雨が止んだので
ワン子の散歩に出かけましたが、途中からまた小雨になり、ワン子は濡れネズミみたいになりました~
渋い顔しているね

 

 公園の木々が雨に濡れて綺麗だったね~ 景色見る余裕ないよ

 雨の散歩は、帰宅して洗面所で泥のついた足を洗い、身体を暖かいタオルで拭いたりと、
後のお世話が大変です、ワン子自身も濡れた足などを舐め舐めして毛づくろいしてましたね

  

 雨の日の散歩、楽しくないな~

 夕方、坊やが遊びに来て、おやつを食べていると、ワン子もちゃっかり隣の椅子に座って
坊やのおやつを狙っていましたよ、坊やのママのお膝が大好きなワン子です~超甘え顔

   

 ポトスのつるが下向きに長く伸びたので、支柱で上側に持ち上げました、ライムグリーンの葉が
とても綺麗です

 

 生花で作ったリースが完全にドライフラワーになりました、アジサイ、スターチス、
ユーカリの3種類の植物、生花の時の色がそのまま残っています、長く楽しめる優れものです

  

 造花のアレンジも一か所に集めれば華やかです
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿