ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ワン子のおやつ!

2013-01-30 | 日記
我が家のワン子の”おやつ”はアレルゲンフリーのビスケット、一日に3個と決めています。小さかった頃、あるドッグフードでアレルギー性湿疹が出てしまい、治すのに1カ月以上かかりました。それ以来、ドッグフードもアレルギー治療用のものを与えています。朝、昼、晩と1個ずつもらえるビスケットが大好き、目の色変えています!早くちょうだいよ~美味かったな~このソファーは僕の指定席だよ~一昨年に購入し昨年の夏を越したシクラメンの花が可愛く咲いています、大きくはないけど頑張って咲いてくれました、感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿