ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

91歳、父の入院(続き)

2013-01-31 | 日記
父が入院して2週間以上過ぎ91歳(超高齢)での入院は厳しいなと痛感してます。入院前は食事付高齢者マンションで元気に一人暮らしていましたが、今は寝たきり状態、やっと少し食事できるようになりました。今から少しずつリハビリして復帰できればいいなと願っています。県外へ見舞に行くのは体力的にきついですが父に元気になってもらいたいと思い頑張っています。ワン子は私の疲れをとってくれる癒し犬です、ありがとう!お庭ではアネモネの葉が芽生えていました、春は少しずつ近づいていますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿