ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ワン子と坊やの距離

2014-02-02 | 日記
昨日の夕食時、ワン子は食事が待ちきれず食卓の椅子に座って
私に”まだできないの?”ってプレッツシャーをかけてきましたが、最後は諦めて丸まって寝てしまいました~

   

今日は朝のうちは曇っていましたが、お昼にはお天気も良くなり暖かい日曜日!
午後、坊やが遊びに来てくれましたが、
坊やの成長は目覚ましく、一人で動き回って遊んでいるのに対し
ワン子はそれについていけず微妙な距離感ができてました、また仲良くしようね!

  

寒い時期に咲くクリスマスローズ、今年は沢山花が咲いてくれてます  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿