ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ワン子不思議がる

2014-01-31 | 日記
坊や用に音の出る小さな絵本を購入、試しにワン子に犬や猫の声を聴かせると
なんだなんだと近寄ってみたものの、本物の犬や猫がいるわけではなし、首をかしげて不思議そう
ちょっと可愛かったです
  

昨日は父の所へ行ったのですが、リハビリでも使うというおもちゃを貰いました
100円ショップでも売ってるそうですが、混ざり合った2色の玉を中央の管を通過させて左右に1色ずつに分けるという作業、
これが結構面白く夢中になる遊びです、高齢者には難しいらしく
父の行っているデイサービスの方は誰も出来ないと言ってました、
ちなみに私は1回目は10分ほどで成功、達成感ありますよ
 

ホームセンターへ行ったら、サイネリアがディスカウントで300円になっていたので
買ってしまいました、これから咲き始める蕾が多く楽しみです


先日買ったマーガレットは鉢に植え替えました 

明日も暖かそうなので庭仕事しましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿