ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

お外気持ちいいんだワン

2015-04-17 | 日記
 今日は澄み切った空気でお散歩気持ち良かったワン、裏山も新緑で綺麗だな~
  
 


 昨日もよいお天気だったので、ワン子もお外に出て寛いでいました~
少しはお花もみてね

   

  

 エリシマムの赤紫色の小花が沢山咲き始めて花壇で存在感増してます、ローダンセマムの
ピンクも可愛いです

  

 ネモフィラの白と青の小花、まだまだ元気
  
 
 バラ(カクテル)の蕾も膨らみ始めています、我が家の庭で最初に咲くバラになるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿