ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ワン子も工作好き?

2015-04-15 | 日記
 ネット注文で購入したフラワースタンドを組立てはじめると、ワン子も興味を示し
傍に寄ってきました、やっぱりワン子も男の子、工作が好きなのかな?私にしてはちょっと邪魔だったけどね~

   
 3段のフラワースタンドが完成、ワン子も得意そうだね
   

 エリシマムという種類の植物が可愛い花を咲かせました、薄紫色の小花です
  

 カロライナジャスミンの黄色い花、光に当たるとキラキラしています
  

 シクラメンが復活して、可愛いピンク色の花を咲かせています、花芽が残って
いたんでしょう、ゴムの木やワイヤープランツも活性化しています

   

 冬の間は姿を消していたドイツスズラン、花芽も付き始めています、開花が楽しみ
  

 ワン子のストレス表現法かな?椅子をカシカシと激しく掻きむしります、カバーが
破れちゃうよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿