ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

二人は仲良しだワン

2015-12-07 | 日記
 今日は坊やが来てくれて、ワン子と仲良く寝そべって遊んでいました、こんな
ツーショットは微笑ましいですね

  

 暖かい光が差し込んでいる場所で寛ぐワン子、気持ちよさそうです
 

 昨日設置したイルミネーションが今夜は点灯して綺麗です


 今日はとても暖かい一日でした~私は頑張って庭の植物たちに液体肥料を
あげました、今年中にあと1回くらい液肥をあげたら来年の春まではお休みしようと
思います、庭仕事はつるバラの剪定が残っています、バラの棘との闘いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿