ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

クリスマス気分だワン

2015-12-06 | 日記
 12月に入ったので門扉前に三角錐のイルミネーションを飾りました~
ソーラー式なのでお日様が照らないと光りません、今日は一日中曇っていたのでダメでしたよ

   
 ポインセチアもクリスマスの植物だワン
 

 金網で寄せ植え用リースを作り、花苗を植えてみました~
元気に育ってくれるといいな

  

 ファーのマフラーが完成、織り始めてから1か月以上もかかりました~予想以上に
手こずりましたがとっても暖かいマフラーで気に入ってます

 

 室内は肌寒いので、ワン子は暖かいカーペットの上がお気に入り
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿