ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ストールほぼ完成~

2014-09-08 | 日記
 今日は、織物レッスンの日、初めての作品がほぼ出来上がりました~レッスンの時間内に両端の処理が出来なかったので次回に持ち越しましたが、織る作業は終了、次は毛糸のストールを織りたいです
 
 

 玄関前のコキアがぐんぐん育って、モコモコになって可愛いです
  

 観葉植物のゴムの木が元気、新しい葉が次々出現しています
  
 
 ガジュマルも元気だね
 

 今夜は一五夜、当地でもまあるいお月様が夜空に輝いていました~」
  

 昨夜のワン子の寝姿、吹き出したくなるような格好してました~可愛いね
 
 
 

 今日は元気だよ
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿