ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

倉敷美観地区へ

2015-03-02 | 日記
 倉敷美観地区でベルギーのフラワーデザイナー、ダニエル・オスト氏による
作品展があり、それを鑑賞しに行って来ました(昨日は雨の中を秋篠宮殿下や佳子様がご鑑賞された
とニュースで報じられていました)、会場が大原美術館を創った大原家の本邸や別邸ということもあって
人気が高く、入場に長い列が出来ていて30分ほど並びました、写真は無料公開の展示場です

  
  
 ダニエル・オスト氏は世界的なデザイナーだけあって、スケールの大きい
作品が展開されていましたが、竹や苔など和の要素もふんだんに取り入れ独自の空間を演出していて
刺激的でした


 帰宅後にちょっと庭仕事、お天気がよかったのでワン子もお外で日光浴
  

 ”はなかんざし”も咲き始めています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿