ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ドリブルも出来るワン

2015-03-01 | 日記
 今日は雨の日曜日、散歩も行けずに退屈だったワン、仕方ないから
ボール遊びしてドリブルも上手になったワン



 昨日はとても暖かで、室内に取り込んでいる植物たちを日光浴、
ワン子も元気になりました

  

 梅の花、パンジーも春の日差しを浴びてキラキラ輝いていましたね
  

 今日は私の誕生日、お祝いのフラワーアレンジ、優しい色合いです、やっぱり
プロのアレンジは垢抜けていますね

  

 今日は一日中雨だったので、室内でカード織りをして過ごしました、
もう少しで完成です、面白い模様が出来ました

   

 夕方にやっと雨が止んだので、寄せ植えを一つ作りました、パンジーの色合いが
気に入っています

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンボン)
2015-03-02 21:28:23
お誕生日おめでとうございます。ワン子も元気になって良かったですね。
返信する
ありがとうございます (もっくんの母)
2015-03-03 14:10:02
コメントありがとうございます、年齢的には高齢者になりましたが、実感は湧きませんね、身体が健康なせいでしょう。
元気な間はガーデニングやフラワーアレンジなど続けていきたいと思っています。
ワン子も復活して食欲も出てきました、やはり食欲がないときは何処か体調が悪いのでしょうね。
返信する

コメントを投稿