西神中央のマンション一室に女性のためのリラクゼーション&アロマスペース Apricot を開店いたしました。

主なメニューは、リラクゼーション60分¥2400。アロマ80分¥3500。フット45分¥1900。です。 (税別表示)

ウイーンのおみやげをいただきました

2012-03-24 10:25:22 | apricot日記
お友達がウイーンに行ってきて、お土産を持ってきてくれました



とっても海外な感じがしていいですねー

中はフィリングが入っていて、とてもおいしー

今回の旅行はドイツ、ウイーン、プラハだったそうです

プラハがすっごくきれいだったそうです

昔、私はウイーンに行った時、こんなキレイな街が世の中にあったんだってびっくりしたんですが、それを上回るプラハって、、、いったい、、、

いつか行ってみたいなー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-18 19:56:23
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
返信する

コメントを投稿