西神中央のマンション一室に女性のためのリラクゼーション&アロマスペース Apricot を開店いたしました。

主なメニューは、リラクゼーション60分¥2400。アロマ80分¥3500。フット45分¥1900。です。 (税別表示)

鹿の子温泉 からとの湯

2012-03-04 17:02:41 | お出かけスポット
今日は北区にある鹿の子温泉 からとの湯へ行きました
こじんまりとした温泉ですが、露天風呂やサウナ、ミストサウナもあり、食事スペースもあります。

ここのお勧めは、お手頃に食べられる食堂と、超強烈な水圧のジェットバスが充実している事だと思います

この水圧は目的別に上手く当てると、頑固な凝りにジャストフィットして、かなりほぐせますよ

肩にはぴったりしたのがないけど、腰、おしりにはかなり効きます
贅肉に当てるとダイエット効果もバッチリですよ

写真は撮ってこなかったけど、かなり使える温泉でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿