西神中央のマンション一室に女性のためのリラクゼーション&アロマスペース Apricot を開店いたしました。

主なメニューは、リラクゼーション60分¥2400。アロマ80分¥3500。フット45分¥1900。です。 (税別表示)

ビーフシチューの美味しくて安いお店、テレビでやっていました

2012-03-06 22:20:58 | グルメ
この前テレビで見たお店ですが、実家の近くだし、美味しくて値段も安いということなので、是非今度行ってみたいなと思っています。



また結果は後ほどレポートします  数日後、、、、

行って参りました

とても上等な神戸ビーフのお店で、ランチはお手頃のお値段でボリュームもたっぷりでした

味付けは薄味で、お肉もタップリでした。

しいて言えば、デミグラスソースが、和風な味なので、私としては、もうちょっと洋風の方が、好きかなって感じでした。







ビーフシチューは日替わりランチになる曜日もあり、¥880です。
下の写真はスペシャルランチで¥1000だったと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿