口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

黄泉の食い物。

2015-01-21 16:14:46 | Weblog

ACPB龍玄・黄泉到着。
18日の事だけど。


これが黄泉の素体。
前垂れの形状が変わっています。


ヨモツヘグリアームズ。
中には兜が収まってます。


ヨモツヘグリ・アームズ!冥・界・ヨミ・ヨミ・ヨミ!!
仮面ライダー龍玄・黄泉に。


龍玄ブドウアームズと比較。

キウイアームズの兜とブドウアームズの鎧を合わせただけのようにも見えるけど、
微妙に違います。


まず鎧。
黒丸で囲った肩アーマーの部分、厚さが微妙に違います。
ブドウの方が厚い。
また、兜を固定するパーツも新しく作られてます。


兜のトゲも微妙に形が変わってます。
ヨモツヘグリの方が、丸くて少し短い。

キウイアームズの兜をブドウアームズの中に入れるのは不可能なので、
入るように調整されているのね。


ブドウ龍砲とキウイ撃輪が付属。


龍玄・黄泉に持たせることが可能。


この商品一番の目玉はオーバーロードの武器でしょう。
ロシュオ・レデュエ・デェムシュの武器が付属。
もちろん持たせることができます。


とりあえず許さねぇ!!


これで紘汰さんを貫く♂!!


俺はこいつの色違いを手にするだろう・・・葛葉ぁ!!


葛葉紘汰・・・あなたはこの僕が止める!!


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いぜニンニン。 | トップ | 合体戦士。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事