口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

ファンタスティック・テクニック!

2008-11-17 17:39:02 | Weblog
うわ、長いまつ毛が抜けた。

『カフェ吉祥寺で』(字が出ない・・・)が面白い。
月~金で毎日やっています。

まぁ、イケメン君が出演しているわけだ。
原作は女の子向けでカフェの従業員はヤローばっかみたいだけど。

ドラマでは30歳の女性が主人公。
自宅の豪邸を喫茶店にして、
いろんな騒動を起こしたり巻き込まれたりしているという感じ。

平日の昼だから見るの難しい人もいるよな・・・
神保悟志さんがいい味出してます。(顔芸的な意味で)
中山エミリさんは30歳には見えんな。目が大きい。
他のメンバーもなかなかいい味出してるな。

先週の幽霊話はいい話だったな。
1日だけ機械の不具合で録画できなかったけど。


では、ごきげんよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へぇ~へぇ~へぇ~・・・古... | トップ | 予想の2倍・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天道総司)
2008-11-17 17:43:08
中山エミリってそんな年でしたっけ?

家なき子2で真犯人だったり、科学大好き土曜塾の印象が強いですが。

返信する
知らなかった。 (沙雪)
2008-11-17 18:17:17
天道さん、コメントありがとうございます。

家なき子2に出てたんですか・・・
俺の中では『歌の大辞テン』の方が印象深いです。

いろいろ調べたら、今年30歳になったそうです。
ちなみに神奈川の出身だとか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事