口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

予想の2倍・・・。

2008-11-18 16:55:21 | Weblog
今日は特にやることも見つからなかったので、
パソコン周りの整理をした。

CDのデータをDVDにまとめようと思ったわけだ。
200枚近いCDがあるので、8.5GBのDVDに入れれば十数枚になると思い、
DVD-Rを近所のスーパーで購入。

家に帰ってから気づいた。
俺が40枚も買ったDVDの容量は4.7GB・・・
予定の2倍の枚数を使用するハメに。

やっぱり電機屋に行かなきゃ駄目だったか・・・
8.5GBのDVDを40枚も買えねぇよ。
しばらくDVDを買いに行く必要はないな。

作業が4分の1も終わってないから、これからコツコツと潰していかないと。


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタスティック・テクニ... | トップ | そろそろ欲が出てきたか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事