口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

第2弾希望。

2024-08-01 10:28:35 | Weblog

約20年前に出たマシンロボの本が復刻されるのか。

DVD無しなのね。

当時のを持っているので買わないけど。

 

マシンロボ大全集、第2弾がほしいかも。

2005年に出た本なので、ムゲンバインが全部紹介できていないんだよね。

ムゲン三獣士で止まっている。

 

ムゲンバイン以降も食玩や玩具は出ていたし、

現在展開中のユニトロボーンもマシンロボらしいので、

続編みたいな感じのが欲しいです。

 

ただ、当時出していた出版社が無くなっているんだねぇ。

今回の復刻版も別のところから出すみたい。

 

第2弾はちょっと難しいかな?

 

 

では、ごきげんよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ぇ。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事