kuwa-kuwa日記

今日の教室の内容に関わる内容です

Excel

2006年09月13日 | 仕事だ
今日はExcel入門のアトラクションの森でした。
最初はどうなることかと冷や冷や物でしたが
ゆっくり的確に説明が出来たような気がします。

今回はとてもちゃんと判ってもらえたぞ!!!という
手応えがありました。
きっとみんな満足してくれたんだと思っています。
コレに参加してくれた人の感想を待っています。

最近は3時間がしっかりしかも的確に内容が進むようになったような
そんな感じがしています。

新しい試みだったのが
2年するとしっかり定着してきたような気がしています。

皆さんもこの教室に引っ越してきてまだ1年ですから
何となくしっくり来ないかもしれませんが
これから親しみのある 愛着のある教室になっていくはずです。
是非楽しみにしていてください。
また、傍観者ではなく
そうなるように何か楽しみを見つけてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿