kuwa-kuwa日記

今日の教室の内容に関わる内容です

火曜日

2006年01月24日 | 仕事だ
今日は朝からみっちり教室がある日。

文&絵活用で写真を取り込んでその周りに文を配置することをしました。
えっ こんなこともできるんだ~と喜ばれたときには
わたしもうれしかっ!!。

文&絵基礎では自分感覚のワードアートの作成法を理解してもらえるように
今勉強中

アクセスは住所録を入力するのに
やっぱりアクセスと理解してくれたかな??
是非生活の中でも活用してね。

ワード&エクセルは
エクセル使い方に及び始めましたが、
本来のエクセルの使い方に
少しずつ手を出している最中です。

パワーポイントは
文書作成を始めました。

アクセスでVBAは
過去に作成したクエリーを手直し中。
この手直しがとても大変。

以上が今日の内容でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿