フレンドリーガーデン

トールペイント、くまがいなおみ先生が
大好きな「ぱんちゃん」のブログです♪

新年度はじまり~

2009年04月01日 | Weblog
毎年超忙しい年度末を乗り切りました・・
我が仕事の世界は3月31日が大晦日で4月1日が元旦のようなもので
やっとリセットされたような気分です。
仕事から帰るとここのところぐったりで。。いやはや疲れました~

きみまろさんの。
「朝元気。昼まぁまぁ。夜ぐったり。.........(ollllll_ _)o ドテェ!」
がぴったりで。。一人で言っては笑ってます

そんなこんなで。。今回の通信作品やばいです
なかなか進まず・・あろうことか・・二枚あるレースを
写し間違いをしてしまい「うっっっっ。。
ウオッカの助けをかりてウオッシュをそろそろ消して
なんとかその部分をやり直しましたが・・
今回はダメかも~~

ここに来て。。なぜか集中できない
あと少しなのにスランプです。
心を平静に保つことってむずかしいなぁ~
いつもならもう仕上がってるのに・・・

今日はもうやめて明日最後の仕上げをすることにします

明日は休みなのに。。。「お花見」に行ってきます
こんなことになるとは予想してなかったので
友達とずっと前から計画してたので
もうキャンセルてきません

仕事とトールしかしてなかったので
気分転換ストレス解消に桜を見てこよう

高速だけじゃなく新幹線も安くなってるので
お隣の兵庫県まで足を伸ばしますよ♪

新学期の、また忙しいときに最後の作品だなんて
間が悪いです・・・。とほほほ。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2009-04-01 23:18:43
私は、まだ課題全然やっていません。もっとやばいです・・・

明日お花見ですか? 明日、娘がダンスにでるんです。どうしよう・・・行きたいんだけど、通教が;;)
返信する
トールがんばってますか。 (とん太)
2009-04-02 08:28:52
通教の先生に言われました。7日までに出したらいい余と。
カネショーン難しいよ。
返信する
はなさんへ (ぱんちゃん)
2009-04-04 20:52:15
もう、課題完成して
ほっと一息ついているころかな?

締め切りがせまってると
やりたいことをがまんして集中しないといけないとこが苦しいわねぇ。でもあと少し・・・お互い頑張るしかないよね。エイエイオーーーッ!!

返信する
とん太さんへ (ぱんちゃん)
2009-04-04 20:55:17
はい、トール頑張りました
無事3日に発送いたしました~

エンジョイコースの人はゆっくりで
いいんですね。。いいなぁ。
今、カーネーションやってるんですね

筆をパーーァッと思いっきり
描くのが楽しかったです
しっかり練習してね・・
返信する
そろそろ (eko)
2009-04-07 13:30:45
落ち着いたころかなぁ~
みんな同じ思いして頑張ってるのね
私も毎月毎月 大変でした
なんせ。。描くの遅くてぇ~
今も 締切大変です
先には進んでも まだまだ技術が伴わなくて
久しぶりに 描いた モミの木にハマってます
なかなか 形がとれなくて(>_<)

お互い頑張ろうね(●^o^●)
返信する
ekoさんへ (ぱんちゃん)
2009-04-07 20:35:18
はい、通教は落ち着いてきていますよ。
あと、一つです。。
そうそう、みんな同じ思いを共有してるんですねぇ。だから、話が合いますね~わかってくれる人がいるってうれしいなぁ。
ekoさんも、もみの木を。。あれは
ほんとに形がね、雲の次に苦手です

ヴォーグの作品にあのもみの木があるみたいよ
今から心配しています。ドキドキ♪
返信する
追い込みですね~ (eko)
2009-04-09 15:44:22
後 1作品ですか。。。
ばんちゃんならきっと 1発合格ですヨ(*^^)v
私なんかよりずーと トール歴長いし~
それだけ作品を描いているってことですものね
私は スレスレ~すべり込みセーフで合格
いただきました。 なのでぇ~ まだまだ
修行が。。。。長ーく続きます(笑)
モミの木 はまっりまくりで。。。。やっと
脱出しました~ イェーイ
モミの木仕上がったら 次は早かった~
もうすぐ完成なのですが 先生に見てもらつてからにしょうとストップかけて放置してます
ふぅ~ モミの木やっと脱出してち思ったら
この次のアレンジ作品。。。。。またぁ~
モミの木だヨ  忘れないうちに描かなくっちゃ~ ぎゃはは モミの木だけでもね
ばんちゃも雲 苦手なのぉ
私もですよ 雲には随分 泣かされましたよ
なので 雲のある作品は避けて通ってます(笑
返信する
ekoさん (ぱんちゃん)
2009-04-09 20:36:04
そうそう、雲。恐怖症で
わたしも避けてますぅ~笑
はらってると、溶けてしまうんです
雲にならず「霞にぃ~」

うんうん。もみの木。。わかります
二段目すぎるとわけわかんなくなる
ぱんちゃんです

年のせいにしておきます。。笑

今は。。よくをださず
目の前のことを必死に・・
一発。。なんて言わないで~
よけい緊張して。。「こけそうです
返信する

コメントを投稿