フレンドリーガーデン

トールペイント、くまがいなおみ先生が
大好きな「ぱんちゃん」のブログです♪

着々とUVクリスタル作品が・・・

2011年06月11日 | トールペイント

カードケース入れ。

前回のアンちゃんのペーパーとうってかわって

大人チックに・・・

黒のケースに・・。キラキラがとってもはえます

ハートのラインストーンも付けてみました

くまがい先生のスタッフブログ作品を参考にしました。

家にころがっていたコンパクトミラーに

アリスちゃんを貼ってみたら・・「おーーっとっても豪華に~」

ベースの黒にキラキラたっぷり、宇宙の中のアリスでーーす(笑)

最後はやはりアンのペーパーで締めくくりです。

うーん、とってもかわいい~。

素材は何だろう・・これも引き出しから見つけたもので

周りのクリスタルが綺麗で。。リフォームしました

最初の中央には。7年まえくらいに、某韓流スターの写真があったんです

ペンダントトップなのかストラップなのかキーフォルダーに付けるものか???

忘れちゃいました。。捨てないでよかったわ~

その当時はコンサートとかファンクラブにも入って・・岡山のファンクラブ仲間と

あちこちと追っかけもしてましたぁ~あははは笑

トールの腕前を駆使して。。コンサートで使う横断幕なども

制作したりしてわぁわぁ~盛り上がって楽しかったでーーす。

子供たちが次ぎ次ぎと結婚して・・・孫が生まれたりすると

ゆっくり歌やドラマなども見てる余裕もなくなり

トールの通信課程も始めると。。またトールに打ち込む日々

韓流スターへの熱も冷めてしまいましたよ~

「ごめんねぇ~Sフォン君・・・」上からアンちゃんに変身させちゃって・・

これからこれを鞄にくっつけて楽しみまーす。

来週は、いよいよ津セミナー。

去年初めてスタンプなど見てデコラが始まって

早いものでもう一年。。。しっかり修行したぱんちゃん。デコラがそんなに

怖くなくなりました~。前の日はちょうど名古屋でコンベンションがあるので

そこにもよって津入りしようと思ってます

コンベンションは久しぶり~。とっても楽しみ楽しみ・・・・。

この三日間が、一年に一度の私の「竜宮城でーーす」

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できましたね! (はな)
2011-06-11 23:49:27
たくさんできてますね。黒の素材にするとまた感じが違っていいですね。アンちゃんの。。。引き出しの中から出てきたの?いいわね~~

アンはセットしか売ってないのかしら?756円でしたっけ?
1枚で買えるといいなあ・・・

津セミナーの前に名古屋のコンベンションに寄っていかれるんですね。うらやましい!

娘もUVするんですって。オリジナルのコラージュペーパーを作るんですって!ジェルを取られそう・・・
返信する
はなさんへ (ぱんちゃん)
2011-06-12 07:46:09
はなさん、こんにちは~☆

トールの宿題などがたてこんで
すんだ後のほっとした時間に
無心にチョキチョキ。。笑
すぐできるし。。
素材によって雰囲気がかわって
とってもおもしろく楽しいですねぇ。

まだまだ、コラージュペーパー
たくさんあるのでUVだけじゃなく
頑張らないとです。
アンジュでは小さいのは
一枚ずつ買えたけど
セットは大きいサイズだよね
イベント用なのかな
聞いてみとくね。

あらあら、娘さんの手作りペーパー
すごいね~。傑作できたらぜひ
見せてね。。ジェルは、以外とたっぷり
使うのですぐなくなるわよ~
自分で買ってもらいましょうーー
負けるな母さん。
返信する
すごい~~ (えっちゃん♪)
2011-06-15 19:09:02
ぱんちゃん☆頑張っていますね~~
私も今度UVの体験会するのですが
カードケースも素材にしています^m^

ぱんちゃんの可愛い作品♪参考に
させていただきました!
私も地道に頑張ります~~(*^_^*)
返信する
えっちゃんへ (ぱんちゃん)
2011-06-20 09:42:14
津セミで家を数日留守してて
コメント返信遅れました・・

先生のクリスタル作品のデモ
たくさん見せていただいて
頑張っています。
作るととっても楽しいです。

カードケースは素材として
お手頃でいいですよね
見栄えもあるし。。
参考になりましたら光栄です
どんな体験会かなぁ。。
ブログのぞきにいってみまーーす。
返信する
すごいぃ~♪ (彩花)
2011-06-21 11:20:25

ぱんちゃん
こんにちは~~♪

凄い盛り沢山の作品で
ビックリしちゃいました

岡山は晴れの国なんですね
羨ましいです
大阪は、ここ何日も雨ばっかりで…
今日は梅雨の中休みなのか
穏やかに晴れてますが(笑)

今度の、お教室の時に見せて下さいねッ★
楽しみにしてまぁ~す♪
返信する
彩花ちゃんへ (ぱんちゃん)
2011-06-22 17:03:39
わぁーー。
デコラの達人に
見られてしまってはずかしいー
彩ちゃんのパクリだよ~

うんうん、岡山でも
梅雨だと晴れ間が少ないよ
でも。。すぐ日が差してくるんで
助かります。じゃあ、教室にちらっと
もっていこうかな。。
返信する

コメントを投稿