フレンドリーガーデン

トールペイント、くまがいなおみ先生が
大好きな「ぱんちゃん」のブログです♪

困った~

2009年03月09日 | Weblog
何度試みても。
コメントがうちこめません
投稿のとこに番号がでないのです
「なつかしいのが出てきました」にコメント
していただいてありがとうございます
今夜はあきらめて
明日また挑戦してみますね。

このパソコン昨日から具わいが悪く
シャットダウンできなくて
電源きっても勝手に再起動してしまうんです

給付金もらったら
新しいのにしようかな?
すこししかもらえないので残念
こんな時に家族がへってるなんてね~

どれくらい足しになるのかなぁ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (とん太)
2009-03-10 12:39:11
去年調子悪くて旦那が、小遣いで買ってくれました。
通教の布をしてます。難しい。
返信する
とん太さんへ (ぱんちゃん)
2009-03-11 20:47:29
いいなぁ~優しい旦那さんで。お小遣もたくさんもってるんだね、うらやましいです!布は汚さないように神経使い描きましたよ。Woodと少し感触がちがうからね、頑張ってくださいね~
返信する

コメントを投稿