DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

トラバ

2007-06-26 22:04:49 | 今日のワンコ


このブログは一応、トラバを承認制にしています。
これまでのトラバの数を見てもたいして利用していない機能なんで、承認制にする必要もないとは思うんですが(汗)

日曜の朝にブログをチェックすると、珍しいことに前日の土曜の記事にトラバが来てました。
承認するかどうかを決めるためにトラバ元のページを見てみると、なんとオシャレ系のブログ。。。

なんで?????
なぜ、ペットブログにトラバ?????



よ~く考えてみると、土曜のブログに使ったキーワードのせいだろうと思います。
「2007年夏ファッション」という言葉。

全然アダルトサイトとかじゃないんで承認してもよかったんですが、なんかブログに掲載されてる情報があまりにもオシャレでこのブログとかけ離れてるんでお断りしました<(_ _)>

いろんなキーワードでたどりつくのね~と思った出来事でした。


2007年の夏は田吾作ファッションで暑さを撃退♪
まだ懲りない。。。(^-^)

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそうなタオル柄 (一美)
2007-06-27 23:12:24
初めてのコメントです。
家にもこの夏4才になるコーギーがいます。
名前は「むさし」

アイスノンを頭にのせると涼しいでしょうね。思いつきませんでした。

むさしは、玄関のタイルで横になってすずんでいます。
返信する
かっこいいリなぁ!りき君 (わんこ)
2007-06-28 12:02:05
頭の上にきりっと巻いた手ぬぐい??がなんと実言えず可愛いですね。

私のトラバは困った系ばかりが多くなって、随分前に承認せいにしました。

コメントでもそれも何年も前のに入ってたんですが、トラバを承認制にしてからは無くなりました!!
返信する
Unknown (こなつ母)
2007-06-28 22:10:30
最後の写真、笑ってるみたいだよね~♪

田吾作ファッション、涼しそうでいいね~。

今度の土曜は教室行きますか?

まだ決定ではないけど、深北教室に間に合えば

訓練にも参加したいと思ってます。

もし、教室に間に合わなければ、終わるまでには

深北に行こうと計画中です。
返信する
>一美さん (mikky)
2007-06-28 22:21:06
アレ?一美さん、はじめましてじゃないですよね。。。?

りきも玄関のタイル大好きですが、
今年はまだそれほど玄関滞在時間は長くないです(^-^;
返信する
>わんこさん (mikky)
2007-06-28 22:23:34
伊右衛門茶のおまけでついてた手ぬぐいです♪
夏らしくっていいでしょ^^

承認制にすると、トラバのチェックをしなくなってしまいました(^-^;
返信する
>こなつ母さん (mikky)
2007-06-28 22:25:13
土曜日も教室行きますよ~♪
こなつちゃん会えるのかな~^^
うれしいです~~~。
ナマ田吾作お見せしますわよ(▼∀▼)ニヤリッ
返信する
ごめんねぇ (一美)
2007-06-28 23:33:16
一泊二日でさいたまスーパーアリーナでのコンサートに出かけ月曜日早朝に帰り着きました。
そして仕事に。

まだコンサートの余韻と疲れからか、天然なのか
時々的外れなことをしています。(おはずかしい)

今日位から元に戻りつつと自分では思っていねのですがぁ~。
返信する