DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2008-11-08 09:25:04
あっこれ良いかもしれませんね。今度来た子はひなっていう、ダックスとプードルのミックスらしいんですが、ヤクルトの空き容器などをちぎっては口から上手に出して遊びます。

白菜が好きらしく、おいておいたらちぎって食べていたし。今度やってみようかなと。

ダックスはとてもユニークです。
工事とか大工仕事している所をじいっとみて、確認するまで離れません。
コーギーとはまるで違うのですよ。
返信する
>わんこさん (mikky)
2008-11-09 21:19:46
ひなちゃんですか~。
かわいい名前ですね^^
りきは野菜の柔らかい部分が好きなので、ブチブチちぎって食べます。
硬い部分は遊んでます(汗)
返信する