DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2008-11-01 10:52:45
久しぶりです。実は11日に、さくらが亡くなってしまって、しばらく茫然自失だったんです。前の日まで元気に電車とおいかけっこしていたのに、急に高熱を出して、肺炎という事でした。まだ8歳だったのにです。神様が余りに愛らしいあの子をほしがったのかとも思いましたよ。

今は私を心配した主人が言い出してくれたおかげで保護されていた犬の里親になれ、又、幸せな毎日が戻ってきつつあります。

さくらは本当に可愛い子で私にとってかけがえのない子でしたから、本当はこんなに早く他の子を迎えるのに抵抗感が無かったわけではないのですがね。

コーギーは辛すぎるので、ダックス(プードル
の血が入った)の親になりました。

でも、これからもリき君のかわいらしいしぐさを見に来ますね。

犬も子供と同じで悪くなる時にはあまりに突然にくる時があるのですね。

丈夫な子でしたので、それが、私を鈍くさせていたのだとそれが悔やまれてしかたりませんよ。

返信する
>わんこさん (mikky)
2008-11-02 21:43:03
あまりに急で残念で絶句してしまいました。。
8歳。。。
さくらちゃん、どうか安らかに。。。
返信する