DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どアップ♪ (なお)
2006-02-20 22:39:18
りきくんのどアップどぉ~ん

可愛いです。鼻でか写真最高です~

めんこいナ~♪

同一犬物に見えない・・ナ!^m^ぐふふ
返信する
Unknown (shino)
2006-02-21 10:02:27
朝から、笑ってしまいました。

この、りき君の変顔写真のおかげで

今日も楽しく1日過ごせそうです(笑)
返信する
はじめまして (tarekahenp-)
2006-02-21 15:54:44
新着記事をプラプラ見ていて、コーギーだぁと遊びに来てしまいました。

初めから読みました。 さくらちゃんの事・・・ショックでした。ご冥福をお祈りいたします。



ウチもトライのコーギーを飼っています。りき君 可愛いですよね

コーギーはペンブロークもカーディガンも大好きなんですが、自分が飼っているからトライのコーギーが一番好きです また遊びに来ます
返信する
>なおさん (mikky)
2006-02-21 22:12:27
めんこいでしょ~

めんこいかどうかもわからんくらいのドアップですが。。。
返信する
>shinoさん (mikky)
2006-02-21 22:13:43
今日だけといわず、明日も思い出し笑いしてください
返信する
>tarekahenp-さん (mikky)
2006-02-21 22:16:41
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

さくらのこと、ありがとうございます。



トライ特有の変化とか面白いし、かわいいですよね

こちらからもお邪魔させてもらいます
返信する
爆笑!!ε=(>ε<) プーッ!! (mina)
2006-02-21 22:24:17
も~!!りき君は私の心をわしづかみにするんだから~

そして私はもうりき君の虜りき君は罪な男ね~

あんなに可愛い笑顔なのに、寝るとなんであんな素敵な寝顔に

豹変してしまうんでしょう??



以前、コーギーの里親募集の時にmixiから来てる方がたくさん

いらっしゃいました。mixiって紹介がないとダメなんですよね?

イマイチまだ想像ができないんですけど、どんなサイトなんでしょう?
返信する
>minaさん (mikky)
2006-02-21 22:50:18
よろしければ紹介しますよ♪

私のHPのトップからメール送れるんで、そこからメールしてもらえれば紹介します♪



コーギーのコミュニティとか多頭飼いのコミュニティとかで色々交流できます。



mixiのほかにもE DOG COMMUNITYというワンコオーナーさんが集まるSNSにも参加してます。

そこはまだ始まったばかりで人も少ないですが、コーギーだらけです(^^;)
返信する