DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

暑い季節の定番位置へ。

2007-05-27 20:30:13 | 今日のワンコ
昨日、パイレーツオブカリビアン~ワールドエンドをレイトショーで見た後、スタバで2時間お茶。


帰宅したのは深夜の3時。
そこからまたグダグダとネットをしていたら、朝刊配達のバイクの音が聞こえてから寝たので、今日はただただ眠い。

外に出たのはりきのブラッシング&散歩のためだけ(^-^;

ずいぶん気温も上がってきて、散歩も歩くのを嫌がるようになってきました。
まぁりきは暑いの苦手やしねぇ。。。

昨年の同じころの記事でも紹介した夏場の定位置への移動が徐々に始まってます。

人間サイドの準備が整っていないため、避暑地の片付けが済んでません(^-^;
靴が邪魔で寝れない様子。

夏準備のため、クールダウンTシャツももう一枚購入しようかな。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2007-05-28 02:06:14
土曜日はお疲れ様でした~♪
卒業旅行から帰ってきてようやく先ほど卒業編だけブログアップしました(^^)
BDしつけ教室コーギー軍団の皆さんのおかげで予想より早く卒業することができました。ありがとうございました(^^)♪りきくんもあともう少し!!がんばってね!

それはそうと避暑地にこもるりきくん、ちょっと怪しい。。。今年もこの場所でテロ活動・・・いや、破壊活動に励むんでしょうか(笑)
返信する
Unknown (わんこ)
2007-05-28 10:59:21
しつけ教室楽しそうですね。

映画はどうでしたか?
その前のは見たんですが。

夏場の避暑地があるんですね、りきちゃんには。我が家は昼間は居間のサークルに、夜は寝室のゲージで寝かせているので、年がら年中同じ場所なんですよね。
返信する
Unknown (アサ)
2007-05-28 14:54:17
おぉー。パイレーツもう観たのですね
やっぱり、ジョニーはかっこよかったですか?
スパイダーマンも行こう行こうと思いつつ
行けてませんよー
しかも、ストーリー両方ともオボロゲになってるし;
前の話をもう一度観てから・・・なんて
思ってるうちに、上映期間が過ぎるパターンかも。

返信する
>ななパパさん (mikky)
2007-05-28 22:55:26
ななちゃんはバッテリーダウンせずにスピード卒業でしたねぇ^^
ホントにおめでとう♪
りきもがんばります^^

破壊活動。。。怖いです。。。
いつもは破壊しないのに突然思い立って破壊みたいなことをすることがあるのでね(^-^;
返信する
>わんこさん (mikky)
2007-05-28 22:57:31
ハイ。しつけ教室楽しいです♪
ちょっと暑くなってきてキツイですが。。。

映画面白かったですよ~♪
アノ映画が好きな人にはたまらないです。

うちも夜寝るときとお留守番の時はゲージの中なんですが、昼間は避暑地で優雅にお昼寝してます(^-^;
返信する
>アサさん (mikky)
2007-05-28 23:00:12
ハイ♪
ジョニーかっこよかったですよ~。
「ジョニー、あなたって意外と着痩せするタイプだったのね。。。」ってのが私の感想(^-^;
そしてオーランド・ブルームが超かっこよかったです♪

スパイダーマンは映画館で観たことないんですけど気になってます。。。

パイレーツオブカリビアンはDVD持ってますよ~♪
来週はムリだけどそのあとならお貸ししますよ♪
返信する
むさしもです (一美)
2007-05-28 23:43:15
お久しぶりです。
むさしも靴箱の下がお気に入りです。それもかどの方の隅っこ。
へそてんになったりして涼の場所です。

この頃は府冬毛が抜けているようで、廊下にフワリ、フワリと毛が舞っています。

返信する
>一美さん (mikky)
2007-06-06 15:52:12
レス遅くなりましたm(__)m



むさしくんも同じなんですね~。

りきも同じく隅のほうにいます(^_^;)
返信する