DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

おしごと再開の日。。。暑い。。。

2006-05-08 21:42:15 | 今日のワンコ
やる気がまったくおきましぇ~ん
仲良くしゃべってた派遣会社の人がいなくなっちゃってつまらない。。。

今日はものすごく暑い
りきの夏のポジションは玄関の靴箱の下。
昨年夏のりき その1
昨年夏のりき その2

写真は撮れなかったけど、今日から玄関への移住が始まっているようです。
遊んだあとの休憩は玄関で。
寝苦しい夜は玄関へ、と徐々に避暑地へお引越しなさいます
(「ハウスして~」というコマンドは夏の間は通用しない)

そして今日。。。

あみあみボールが破壊されました。。。

そして。。。

たまごちゃんが瀕死の重傷です

接着剤で直します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こなつも今日から (こなつ母)
2006-05-09 00:11:25
昼間の寝る場所の移動が始まりましたよ。

今まではマットとか何かしら敷物の上に寝てたのに、今日からフローリングの上を転々として風通しのいい窓際にたどり着いたようです。



ついにあみあみボールやられちゃいましたね~。あみあみボールを破壊するほどですから、たまごちゃんはイチコロですねー。

半蔵はたまごちゃんの頭を食べちゃいましたー
返信する
Unknown (リヴぱぱ)
2006-05-09 22:07:33
仲良しの派遣会社の人が居なくなってしまったんだ~!仲良しが会社から居なくなるとさみしいもんですよね。。。ちなみに昨日から働いている会社は派遣会社の業務管理担当です(;^_^A

りきくん涼しいベストポジションをキープですね♪

リヴはアルミでできたひんやりボードがお気に入りです☆

床から少し高さがありボードが細いパネルをつなげているタイプなので隙間があり常にひんやりを味わえる優れものですよ!
返信する